ayaseharuka

水曜22時はメッチャ悩む・・・(>_<)w

綾瀬はるか「きょうは会社休みます。」

沢尻エリカ「ファーストクラス」どっちを観よう?w

放送前からどちらを観るか?

両方楽しみなのになんで時間かぶってんの?

大物女優の同士の対決が話題になっていました。

「綾瀬はるかのドラマ着用メガネに話題騒然!ブランドはどこだ?」の続きを読む »

芸能

yagirayuuya

ついにスタートしました。10月注目ドラマの「信長協奏曲」

1話放送を見て原作との違いに戸惑う方もかなりいたと思います(^-^;

高校生が戦国時代にタイムスリップして信長になる!という設定以外は

ドラマオリジナル?って印象を受けました!

「柳楽優弥「信長協奏曲」 信行での演技うまい画像!アオイホノオで復活?」の続きを読む »

芸能

sasakinozomi4

佐々木希さんと成宮寛貴さんが表紙の「anan」

コンビニでなんとなく見たとき

うわ!成宮くんと佐々木希がキスしてるわ~(# ゚Д゚)

衝撃を受けて思わず二度見!ww

発売当初かなり話題になってましたね^^

「佐々木希がananで成宮寛貴と共演!画像と内容・トリンプって何?」の続きを読む »

芸能

uchidaatuto

サッカー界の超~イケメンで女性人気がメチャクチャ高い

シャルケ所属の内田篤人選手。(人気はアイドルクラス?w)

「うっちー」「あっちゃん」などの愛称で親しまれていますね^^

そんな彼が!!!なんとananに初登場!

しかも鍛え上げられてた美しい上半身を披露しちゃったとか!w

これは女子必見ですね(*´ー`)w

「内田篤人がanan表紙!内容や過激画像・カレンダーメイキング動画は?」の続きを読む »

芸能

sawajirierika

2014年4月に放送されたドラマ「ファーストクラス」

深夜枠にも関わらず大ヒットでしたね!

この作品、なんと8年ぶりの地上波連ドラ主演。

沢尻さんも色々ありましたからね~^^;

「ファーストクラス」は10月から続編も放送されるみたいで

今、まさに好調ですね!

「沢尻エリカ「別に」の真相をやりすぎで告白?竹内結子といつ不仲に?」の続きを読む »

芸能

serina

元SDN48の芹那さんと関ジャニ∞の大倉忠義さん。

熱愛報道がフライデーに掲載され話題になっていますね!

交際期間は1年半と言われています。

結構長いんですね^^

今回の報道について気になったことを調べてみました。

「芹那&大倉・小池徹平フライデー過激画像!自宅公開動画で豪邸判明!」の続きを読む »

芸能

34961281

ドラマ「昼顔」に売れない画家、加藤修 役で出演した

俳優の北村一輝さん。

斎藤工さんの人気もスゴかったですが

北村さんの注目度・評価もハンパなかったですね!

工派か北村派で派閥ができるくらいww

「北村一輝が「昼顔」最終回で右手・腕を怪我?元嫁が盗作を暴露?」の続きを読む »

芸能