hujigayataisuke

人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバー藤ヶ谷太輔さん。

グループの中ではセクシー担当としてかなりの人気があるようです!

確かに見た目からしてかなりセクシー!!

なんか色っぽさが滲み出てる感じ?w

そんな藤ヶ谷くんの彼女に関する噂を調べてみました!

「キスマイ藤ヶ谷太輔の彼女は一般人?キスプリクラとロス画像Mステの噂 」の続きを読む »

芸能

sisidokahuka4

「ファーストクラス」の続編にでている

シシド・カフカって何者?w

ドラマではあの悪名高い川島レミ絵の姉役で

「-546度のアイスドール」の異名を持つ川島ナミ絵を演じてます。

これが女優初挑戦というから驚きです!

一体どんな人なんでしょう?

「シシドカフカの本名とCMプリッツのドラム動画!前髪に隠れた眉毛が太い!」の続きを読む »

芸能

hukusisouta7

ドラマに映画で大活躍の福士蒼汰さん。

2013年の「あまちゃん」出演で一気に知名度があがり

今や幅広い世代から注目される若手No.1のイケメン俳優です。

福士蒼汰さんの学歴プリクラダブルダッチについて調べてみました。

「福士蒼汰の高校彼女プリクラと本名は?英語スピーチ・ダブルダッチ動画と中学写真」の続きを読む »

芸能

kurasinakana

竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛報道

10月17日発売の「フライデー」で報じられました。

17歳年下の倉科さんに竹野内さんがゾッコン!

という内容で伝えられ、報道後には双方とも熱愛を認めるコメントを

事務所を通して出してます。

「竹野内豊&倉科カナ結婚へ!ドラマ共演から熱愛!フライデー画像は?」の続きを読む »

芸能

hukusidouta

水曜22時放送、綾瀬はるかさん主演の「きょうは会社休みます。」

なんだか反響の大きそうなドラマです!

綾瀬さん演じる青石花笑に恋心を抱いてしまう

年下男性役の福士蒼太さんがカッコイイと

今、女性の間で大きな話題になっています。

「福士蒼汰が壁ドン動画・画像で綾瀬はるかと熱愛!きょうは会社休みます。」の続きを読む »

芸能