芸能の記事一覧

uetoaya1

上戸 彩の髪型が可愛い!!

「彼女みたいな髪型にしたいな~(*´ー`)」

って思う女性、結構いますよね^^

私も彼女の髪型には外れがない!!

っていうイメージがあります。w

てか上戸さんの場合、どんな感じにしても似合っちゃうからなww

今回は彼女の「髪型」について調べてみました。

「上戸彩の髪型で昼顔と流れ星どっちが可愛い?2014年のおすすめは?」の続きを読む »

芸能

ishibashiannna

2014年7月19日スタートの

新ドラマ「近キョリ恋愛

主演は阿部 顕嵐みたいなんですが

そこに石橋 杏奈さんが出演してます。

実は彼女にはめっちゃスゴイ才能が・・・w

この人は一体何者なんだろうか?w

「石橋杏奈の英語の発音がすご過ぎる!ラップ調の洋楽を完コピ!?」の続きを読む »

芸能

hiratakaoru

ベリーショートがお似合いで

とってもキレイな平田薫さん。

実写版「るろうに剣心」にも

関 原妙 役として出演していましたね。

名前は「薫」なのにな・・・w

さて、今回は平田薫さんにつて

特に「CM」「髪型」「マジレンジャー

について調べてみました^^

「平田薫、CMに出ていた髪型が可愛い!マジレンジャーがデビュー作!?」の続きを読む »

芸能

asaomiwa

元ビーチバレー選手・タレントの浅尾美和さんが

妊娠したようですね^^

おめでとうございます!!

自身のブログで第一子妊娠を報告していました。

現在、妊娠5ヶ月を過ぎたところで無事に安定期にはいったのこと^^

是非とも元気な赤ちゃんを産んでほしいものです。

「浅尾美和が妊娠!旦那は?妊娠中にハマる食べ物で性別がわかるってホント!?」の続きを読む »

芸能

gourikiayame

ドラマやバラエティー、CMなどで存在感を放っている剛力彩芽さん。

先日、2年ぶりとなる写真集『夜明けのスピカ』を発売することが話題となっていましたね。

内容は大人の女性を意識したセクシーな姿が多数収録されているとか^^

さて、今回は剛力彩芽さんについて色々調べてみました。

「剛力彩芽に短足疑惑!?気になるダンスの実力と峯岸との関係は?」の続きを読む »

芸能

tanakaminami

アナウンサーの田中みな実が今年の9月末でTBSを退社し

フリーアナウンサーに転身することが話題となっていましたね。

田中みな実と言えば・・・

嫌いな女子アナランキングで1位になるなど

周囲からあまりいいイメージを持たれていないという一面が・・・

気になったので調べてみました。

「田中みな実嫌われる理由とは?加藤シルビアとの仲は!?バトル動画あり!!」の続きを読む »

女子アナ, 芸能

kurokimeisa

8月30日に公開される実写化映画ルパン三世で

峰 不二子役を演じることになった黒木メイサさん。

男達の憧れである!?(笑)

セクシーな女泥棒を黒木メイサさんがどのように演じるのか?

今から公開が待ち遠しいですね^^

と言うことで!今回は黒木メイサさんについて調べてみました。

「黒木メイサの本名は?過去に噂があった男たちとは!?」の続きを読む »

芸能

kojiruri-yamamotosayaka

まさに奇跡のツーショット・・・!?

おい!真ん中ジャマww

「踊るさんま御殿」サンタコスで登場した

こじるりこと小島瑠璃子さん

隣にはNMB48の山本彩さんの姿も!

2人ともヤバイ可愛かったですね(*´∀`*)

「【画像あり】小島瑠璃子(こじるり)は誰に似てる?前田敦子、山本彩、琥珀うたと比べてみた!」の続きを読む »

芸能