inouemao-matujyunn

2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」で主演を務める女優・井上真央さん。

残念ながら視聴率は苦戦気味のようですが・・・

結婚の噂なんかがチラホラ出ていますね~

お相手は言わずと知れた国民的アイドルグループ「嵐」の松本潤さん。

本当に結婚するの?

おふたりの噂を調べてみました。

「井上真央と嵐・松本潤の結婚の真相は嘘・本当?占いによると?」の続きを読む »

芸能

sakagamisinobu

毒舌でキャラで人気に火がつき

今やバラエティー番組で欠かせない存在になった坂上忍さん

タレントとしてのイメージが強かったので

3歳から劇団に所属し、天才子役と言われていた時期があったことに驚きでした!w

芸能生活はかなり長いようで!

「坂上忍の犬画像がヤバイ!名前やしつけは?5男病気でいつから7匹に?」の続きを読む »

芸能

utidaasahi

俳優・内田朝陽さんが

7歳年下の一般女性と結婚すること発表し話題になっています。

内田朝陽さんとはどのような人なのでしょう?

第一印象は・・・名前がカッコイイ!w

朝陽さんについて気になるワードを調べてみました。

「内田朝陽の学歴・高校大学は?実家は六本木のレストランで深田恭子は元恋人?」の続きを読む »

芸能

yonekuraryouko

女優・米倉涼子さんの太ももが・・・話題になっているようです!w

元モデルということでスタイルが抜群によく足もとてもキレイ。

ドラマやバラエティーで美脚を披露することも多く

ついつい目が行ってしまいます!

そしてその魅力的な太ももにも・・・w

きっと多くの方が憧れたり悩殺されているのではないでしょうか?w

「米倉涼子太もも画像とサイズは?ドクターxアメトークさんまのまんまで比較!」の続きを読む »

芸能

matutakako

女優・歌手の松たか子さんが

11月27日に第一子の妊娠を発表しました。

結婚7年目での妊娠ということなので喜びも一入でしょう!

今回の発表は妊娠6ヵ月目で出産予定は来年の春だそうです。

今から赤ちゃんの誕生が楽しみです!

「松たか子旦那の身長・年齢・画像とバツイチ情報は?不妊治療で病院?」の続きを読む »

芸能

nisijimahidetosi

人気俳優・西島秀俊さんが11月19日、

報道各社にFAXで結婚を発表されました。

正午前のにニュースだったので、ランチタイムは騒然となり

午後から多くの女性が早退!?というコメントや

西島ショックから立ち直れない女性達のツイートが目立ちました。

「西島秀俊嫁の顔画像・名前は本城?結婚相手の条件突破もフライデーで要注意?」の続きを読む »

芸能

iwatatakanori1

「三代目J Soul Brothers」「EXILE」のメンバーとして

大活躍中の岩田剛典さん

岩田さんの実家がネットでかなり話題になっています!

びっくりするほどの豪邸だと・・・w

実家も気になりますが、お父さんはどんな人なの?

その辺を調べてみました。

「EXILE岩田剛典の実家写真と場所!名古屋の住所は情熱大陸動画で?マドラスは靴!」の続きを読む »

芸能

isiharasatomi6

木曜22時放送の「ディア・シスター」

松下奈緒さんと石原さとみさんのW主演作品ですが

石原さとみが可愛すぎる!色っぽい!堪らん!などなど

かなり話題になっています。

「石原さとみディアシスター衣装と髪型の巻き方!病気?靴リュックのブランドは?」の続きを読む »

芸能